忍者ブログ

しょぼいアプリ!

エターナル無料なandroid2.x系軽量チープゲーを探せ!

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

無題

ありがとう+p+
お尻の中から濃い精液を吸収したいです!
腸とペニスがギュッって繋がって
暖かい精液を受け止めるなんて
色んな面で満たされてしまいそうです><

無題

いれたいです;;

生精子、、出して出して。。
氏を犯したいです;;

無題

つるつるプレイ^^
気持ちよさそうです^^
つるつるでヌルヌル^^
最高の予感です。

無題

うん、つるつるで!
ずっと愛してますよ>y<
もしオンナに生まれ変わったら
危険日に乱暴にレイプされたいくらいに!

無題

あとですね。
氏との行為の前は、つるつるに剃っていきます^^

剃毛はお嫌いでありませんか?

無題

カモメス氏。
ありがとうございます。。。
氏とはずーーーっとつながっていたいです。
そして、何があっても氏を裏切りません。
誓います^^

無題

はーい^^
昨日、いっぱい出しましたよ>p<
ファンデスゥって連呼しながら!
ティッシュに出すの勿体ないですね
クンクンしたいです!

無題

それまで、もっと快楽しましょ^^
氏は抜いてくれてますか?
私は氏との行為を想像して数回抜きましたよ^^

無題

カモメス氏^^了解しました^^
アカウント作って、連絡いたします^^

その際はきちんとお互いが確認できる方法で外敵の付け入る隙なしでアド交換しましょう^^

しばしお時間ください^^

無題

あーわかるわかる><
ぎゅっプッ!ぎゅっプ!みたいな
練り込む感じですよね。
それなら1分でミルク出ちゃいますね>g<;;

もし、お暇な時あったらメールやスカイプ
頂けたら嬉しいです。
気が向いたらでいいです。
このブログだけでも構いません^^
kamomes gmail.com 空白@
スカイプはthekamomes

無題

ぬるぬるローションでのしこしこ
イメージとしては、「つくね」を絞り作るときの手の動き的な^^
3次元的に絞って締め付ける動きですね^^
氏が快楽で失神するまで攻めたいです。

無題

でちゃうーでちゃうー!
みたいに泣いちゃうですかねw
女性の貝合わせみたいに、
お互いに入れたらどうなるんでしょう?
どちらかが射精したら、アナルがギュッ!
ってなって同時に逝っちゃうんかな>w<

無題

射精我慢は大変ですよ^^
精神で制御できる物理的な限界は無理なのです^^

氏の亀頭と竿と玉をぬるぬる状態で絶妙なコントロール^^
そしてかわいい穴には緩急使ったヌポヌポ^^
氏がかわいいです^^

無題

はい>O<
アナル処女ですが、セブンイレブンの
「でっかいバナナ」みたいのも入ります==
めちゃめちゃに壊して~ッ!!みたいな
状況にも対応できるのです>p<

そして、許可が降りるまで当然
射精我慢するですよ。
ずっと無しでも耐えられるのです!

無題

ペニスにたっぷりローション塗って、
氏の恥ずかしい穴に、、、
ずぷぷぷっ

最初は浅く、だんだん深く^^
氏のティムポをじらしながらぬるぬるとシコシコ^^

でもいかせませんよ^^
根元、がっちり縛って射精らせません^^

快楽で発狂させてあげたいです^^

無題

寝てました><
大御所の先生で例えて頂いて恐縮ですw
文字は他の人にも褒められた記憶があります
リアルでもバイト先のメニューなどを
書かされた事がある・・・

声は編集で2ピッチ上げてますから、
ファンデス氏も音には理解が深いでしょうから、ご想像いただけると思うけど
ボクの自声は男でも低い方ですw

ボクがおっさんで、おっさん声だと言う、
そういう現実があって良いなら、
目見ながらチュとか恥ずかしくてアレですけど
服の上から触りっことか、爽やかにしたら
面白いですよね>p<
お尻とかはリアルでやったら、
恥ずかし過ぎて地球が爆発しそうw

無題

狂おしく飢えてしまいました。
爆発寸前です。

氏の中に深く入れて、奥の奥まで付きまくって、、、
でも、荒々しさの中にも耳元で愛してるの言葉。

あ゛ー
出したいです。今すぐ。  辛いです><

無題

正直いいます。

カモメス氏とセックスしたいです。。。

時間も世間も全てを忘れて没頭したいです。

絶頂を何度も何度も何度も・・・
果てるまで行き着いて、、、、氏と同化したまま人生が終わってもいいかも;;;

「性」の解放とは、「生」の開放と思います。

人間は規律・法規・理性・・・
いろいろあって生き様が極端に狭められていて窮屈に感じます。

氏とのシンクロ率。
直接的接触はありませんが、それなりの高さ。
予見しています。

氏が欲しいです。

無題

それから、
Black and White 志向の画。

かなりいいです。
つーか、魅力を最大限に引き出しています。

ずっと応援してますよ^^

無題

氏の評価について。

画の魅力について^^
氏が気にされているパースやら色々と・・・
正直、全く氏の画に対して阻害していません。

画の魅力。
言いがたいのですが、ストーリーもありますが線と面そして文字。そして嗜好。

極端な例ですが、3DCGベースで完全パースの奥浩哉氏。
けっこう好きですが、ストーリーは秀逸です。画の魅力は正直、氏のが上と感じます。
古くは、大友さんのAKIRA。
細密ですが、設計図的としては敬意に値しますが私は全く価値を感じませんでした。

氏が好きな理由・・・線と文字は秀逸です。
デッサン力のアプ具合もすごいですが、画の底力的な魅力。
そして氏の書き文字の味、センス。
お世辞でなくて、某宮崎先生の書き文字と同種の味と深さを感じます。
それ故に・・・
氏。ファンたる所以と捉えてください。
ファンが発展すると、深く交わりたくなるのですよ^^

無題

もち、完全生射精したいです^^
穴でも口でも、ドロドロにしてあげたいです。
でも、カモメス氏は寸止めか根元縛っていかせませんw
射精らせないで、永遠の快楽地獄に落としてやりたいです><
失神するまで射精らせずにいかせて攻めたいです><

無題

あ、実はですね。
氏のいる場所とはけっこう隣県エリアなんですよ^^
横浜までだと電車で乗り継ぎ無しで一本^^
ローション持参、忘れないでくださいね^^

無題

また漫画に登場させて頂いてありがとうございます^^
カモメス氏がまじでかわいいです^^
自分も氏の事を愛してしまいそうです^^;
ゴムなしで生挿入してみたいです
ティクビこりこりしながら、ぬるぬるローションで氏のティムポをしこしこしてあげたいです。
あ、勃起してきました;;
シックスナインもしてみたいです。
時間を忘れて快楽に溺れたいです。。。

トラックバック

android記事

フリーエリア



androidアーカイブ

ブログ内検索

RSS



設置日 2007/03/16 15:00
Youは 人目の購読者さま

無料アクセス解析