忍者ブログ

しょぼいアプリ!

エターナル無料なandroid2.x系軽量チープゲーを探せ!

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

お、オーナーさんだ

どうも、こんばんは^^
ススキノのカムイ、
オーナーさんからコメント頂けるとはありがたいです。
下のベンチで、核実験して済みませんでした^^

別垢などで、すでにキャンプ、
利用させておりますよ!
お世話になっております!

無題

よく知らずにbanしてごめんなさい。うちは解除したけどススキノがだめだと思うから、別垢で遊びにきてね。

無題

よく知らずにbanしてごめんなさい。うちは解除したけどススキノがだめだと思うから、別垢で遊びにきてね。

ソウルをアジャストしよう

大切なのはグルーヴ感だと思う。
人は一人分の脳しか持っていない。
だから、ドットトゥドットのフィールをアタッチした時
エターナルが生まれる。

芸能人をリスペクトしても、
自分が芸能人になる必要なんて無いわけで
グルーブ感さえマインドにアタッチすれば
この世のシングスを習得できる。
その躍動感を忘れたくないね^^b

無題

カモメスサンに誉めてもらうなんて
ウレシイ

なに書いていいんだか、どんな画像のせていいんだかわかんないの
地道に楽しむゎ

nekko

ミクシのネッコ画像COOL!
RLに影響しなければ、ドンドンうpれば良いと思うよ!
何故なら人生は1回だから。
60億年分の100年如きだよ

本能寺にて

無題

翻訳こんにゃく~♪ おもろ♪

ごめんね、意味わかんないんだもん...。

カモメスさん凄いね♪ またソンヶー

17日の日記みたら

やっぱ俺が撮影した砂場がモリスだw

トラックバック

android記事

フリーエリア



androidアーカイブ

ブログ内検索

RSS



設置日 2007/03/16 15:00
Youは 人目の購読者さま

無料アクセス解析