忍者ブログ

しょぼいアプリ!

エターナル無料なandroid2.x系軽量チープゲーを探せ!

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

無題

―●―○―●―○―●―○―●― 大好評!画像屋サン        ―●―○―●―○―●―○―●―    島宣伝、大変失礼致します(ノД`。)現在、大好評中の画像屋です!!しかも、激安と評判です!!!!!もちろん動画もOK!!!!!!注文はリヴリーを現在飼っている方のみでお願いします^^料金はdd払いです。値段・注文・受け取り・詳しくは全てHPの画像屋BBSからどうぞ!       ―●―○―●―○―●―○―●―        @★チコ★島          ―●―○―●―○―●―○―●―

シカト?

まだ返事ないんですが、コメント見ていただいてないわけはないですよね。
その上にカモメスさんがカキコしてるんだから。
シカトはやめてください。払ってくれないなら再度通報しますよ。
1000ddです。どんどん利子つきますのでよろしく。

カモケス?

カモケスじゃないよ。
かもめなのに。。
通報する労力が無駄なので、
通報したら負けだと思ってる。

えーっと・・・?

呪いの足跡って一体なんすか(何
意味不明だけどはっきり言ってうけます(待
てかかもめ好きだぁー(脱線
てか結局みんな荒らしてるね。
これじゃ何言っても無駄ですね、ハイ。
カモケスさんも含めてみなさん通報しました(一回ずつね
勝手に通報してごめんなさい。

通報しても構いません。

●moco○さんに激しく同意。
チェンメ、宣伝カキコ、荒らしに対してはうちの島は
罰金払ってもらうルールです。
ちゃんと守らないくせに、うだうだ言ってる貴方のほうが
悪いと思います。
別に私は通報されても構いません。
貴方は前科もあるけど、私は何もないから
すぐにソネットが動いてくれるとは思いません。
私は今回の件、通報させていただきましたけどw
前科あるからすぐ動いてくれると思うけど、
このままはらってくれなければ、また時間おいて
通報させてもらいます。
ちゃんと払ってね。
@Ashlee★Simpson島です。

>下の2人同一乙

ちがったw
ピコレット騎士団乗っ取りしようぜ
もち太郎

無題

下の2人同一乙

モチ太郎は、やはり・・・・

カモメス派のモチ太郎
同一人物かな?
本人は否定するだろうがw

ウザッッ

『下のひと金の亡者だーwww
どんだけ強欲なんすかw』
って書いた奴
あんたマジウザイ!!他の人なんかもっと高いっつうの!!こっちは『チェンメ・荒し禁止 やった場合10万dd払ってもらいます』って島に書いてるっつうの!!確かめたかったら@○もこもこ○Islandに行ってみたら。しかも10万を5万に安くしてるし。てか普通『dd』払ってもらうって書いてるんやからやらへんやろ!!あんたは自分がやられてへんからこっちの気持ちが分からんねんやろ!!ホンマウザイ!!

doodoo物語について

てか、ボクはチートとか知らないので
数万doodooとか、稼ぎ方が分らない。
まだ、初めて間もないし。
145万ddを詐欺られた人を見たが、
どうやって詐欺るのか、
また、どうやって145万ddを稼ぐか、
見当も付かないのである。

よって支払い義務が増えても構わないが、
ひろゆきの様に、死刑にならなければ
払いませんよ

無題

下のひと金の亡者だーwww
どんだけ強欲なんすかw

早く!!

早く5万dd払ってくれないと1週間に1万ずつ増やして払ってもらいますよ。

満足ですか?

荒らしカキコをして、人気者になって、
満足ですか?

パスクラされたとか、他の人が勝手にとか。。。
でも荒らされて、不快になった人は沢山います。
事実です。

反省しているなら、
この『報道kamomes』を閉鎖するとか、
リヴリーを一定期間やめる(アカウント削除)
とかしないんですか?

本当に申し訳なく思っているのなら、行動で示さないと誰もわかってくれませんよ。

早くしてください。

早く払って。
先日から再三お願いしてる件です。
島のカキコの罰金、早く払ってくださいね。
@Ashlee★Simpson島です。600ddね。
よろしく。

あの。。。

呪いの足跡ё※еθб†еθбиеθбебеθбиθбйвйбеθбиЩθбиеθбе厄除けはカモメス島で(´ё`)
私の友達の掲示板にこんなカキコがあったんですが、これ、何ですか?
ほんとに呪いなら厄除けしてください。(ぁ

>>funkさん

カモメスさんの一人一人への謝罪と
溜まりにたまった罰金の返済が済むまで
罵り書き込みは覚悟ですねw

では

お返事

名前: カモメス [カモメス島]
2007/03/25 18:40
呪いの足跡ё※еθб†еθбиеθбебеθбиθбйвйбеθбиЩθбиеθбе厄除けはカモメス島で(´ё`)

おつおつ

あの

めいわくなんですけど呪いの足跡とかやめてもらえません?
迷惑です。

無題

お前マヂうざい。他の人の迷惑。そんなんやって楽しいなんて幼稚以下。

無題

呪いの足跡ё※еθб†еθбиеθбебеθбиθбйвйбеθбиЩθбиеθбе厄除けはカモメス島で(´ё`)呪いの足跡ё※еθб†еθбиеθбебеθбиθбйвйбеθбиЩθбиеθбе厄除けはカモメス島で(´ё`)呪いの足跡ё※еθб†еθбиеθбебеθбиθбйвйбеθбиЩθбиеθбе厄除けはカモメス島で(´ё`)呪いの足跡ё※еθб†еθбиеθбебеθбиθбйвйбеθбиЩθбиеθбе厄除けはカモメス島で(´ё`)呪いの足跡ё※еθб†еθбиеθбебеθбиθбйвйбеθбиЩθбиеθбе厄除けはカモメス島で(´ё`)呪いの足跡ё※еθб†еθбиеθбебеθбиθбйвйбеθбиЩθбиеθбе厄除けはカモメス島で(´ё`)呪いの足跡ё※еθб†еθбиеθбебеθбиθбйвйбеθбиЩθбиеθбе厄除けはカモメス島で(´ё`)呪いの足跡ё※еθб†еθбиеθбебеθбиθбйвйбеθбиЩθбиеθбе厄除けはカモメス島で(´ё`)呪いの足跡ё※еθб†еθбиеθбебеθбиθбйвйбеθбиЩθбиеθбе厄除けはカモメス島で(´ё`)呪いの足跡ё※еθб†еθбиеθбебеθбиθбйвйбеθбиЩθбиеθбе厄除けはカモメス島で(´ё`)呪いの足跡ё※еθб†еθбиеθбебеθбиθбйвйбеθбиЩθбиеθбе厄除けはカモメス島で(´ё`)っていうカキコやめて大迷惑

無題

こんにちは。ラヴロォズです。

以前、カモメスさん(サトシさん)にお話を伺ったところ、たまにビリーという方がkamomesを操作し、迷惑書きこみを書いていると言う事で、サトシさんは無罪と聞きました。

しかし、私はその話に合点がいきません。

もし本当にビリーという方が迷惑書きこみをしていたとしましょう。
サトシさんは、ビリーさんの事を知っているんですよね?
それなら、注意が出来るはずです。

私からみたら、サトシさんは、注意など一つもしていないように見えますが・・・。

それに、その行為がパスクラなら、いくらでもパスワード変更が出来ますよね?
今更「ビリーがパスワードを変えて、俺(サトシ)は操作できない」
などと、言い訳しても無駄ですよ。
何故なら、貴方は一昨日にinしていますよね。
その証拠がここの掲示板に記されています。

あきらかに可能性が高いというわけです。

実際にこの掲示板にビリr-さんがいらしているんですから、掲示板にでもなんにでも、注意をしてください。
それと、これは私が言うのも難ですが、パスワードを変えてください。
ビリーさんがin出来ないようにするためです。
これも一つの案です。

荒らし・迷惑書きこみ・チェーンメールは止めましょう。

無題

こんにちは
ラヴロォズと申します

以前、カモメスさんにお話を伺った所、ビリーという別人の方が操作していて、
あの迷惑書きこみは、ビリーがした事だ   とおっしゃっていました。

私には どうもその話に合点がつきません。
もし、本当にビリーさんという別人の方が操作しているのであれば、
カモメス(サトシさん)は、そのビリーって方を知っていると言う事になりますよね?

無題

。。呪いの足跡。。?ЙΘ。。。解除はカモメス島で、、、(´ё`)

チェンメとかきても送り返す派なんで。呪い・・それこそ呪われますよ。やめたほうが身のためだと思います

早く払って。

先日から再三お願いしてる件です。
島のカキコの罰金、早く払ってくださいね。
@Ashlee★Simpson島です。600ddね。
よろしく。

kai

のろい解除だたそんだけ

無題

呪い解除だー
だけどもうするなよめいわくだからさ。

悪霊退散ー☆

ただ遊びに来て欲しいだけのカキコだと思ったのだけど?
ということで、痕跡━ニヒヒヒィ○o。ヽ(* ̄皿 ̄)┌┛θθ┃掲示板┃ベットーリw

バビブベボーヾ(◎皿◎)→ばいば~いき~ん

ウゼえよてめえ

消えろ。どうせリアルでも嫌われまくって友達もいねえんだろ?wキモい、カス、クズ、低脳という言葉が良くお似合いなこと。

☆ 一括レス ☆

5000兆doodooを謝罪として支払いますので
多摩川河川敷に来てください。

それと、リブリー事務局から、警告きたから最近は書いてない
いまさら、遅れて苦情とか書いてんじゃねーよ。
古い。時代遅れ。寝言は寝て言え。

迷惑です

あのぉ~呪いの足跡ってなんですか?私の島『荒し・チェンメ禁止 やったら10万dd』ですよ!!払ってください!!今回は5万ddで良いですが次したれきちんと10万dd払ってもらいます。他の人にもたくさんやっているんですね(最悪です)もうみんなの島に変なこと書かないで下さい。嫌われたいんですか?都合の良い日dd払いに来て下さい。払いに来る前にはいつ来るかカキコしてください。島は『@○もこもこ○Island』です

無題

↓@●いちご○島   払ってください。マタやったら20000マンですから

ちょっと

チェンメール罰金10000マンddです!!
払ってください!!いろんな人にもやってるなんて、最低ですね。
自分がやられた気持ち考えろよ!!とにかく10000マンdd払ってくださいね!!
もうこんなことしないで下さい。ほかの人何回もやられてかわいそう;;

無題

わたしにも呪いのカキコミがありました。もう、みんなにひろまるので、けしましたけど・・・・・・・わたしの友達も、書いてあったといってました・・・・。もう呪いのカキコミは、やめてください。自分がやな思いしちゃいますよ!(‘{‘)>

無題

私の友達のある人に 呪いのカキコミがあったのでびっくりしました。      
でも、本当に呪いなんて きくのでしょうか? あまり変なうそを          
ながさないでください。みんな迷惑しています。

早く払って。

違反カキコ(うちの島のプロフ(@Ashlee★Simpson島)にかいてある通り、
チェンメ、宣伝カキコ類は禁止です。
今日で罰金に利子がついて600ddになりました。
呪いとかされても身内の知り合いに霊媒師いるので、お払い出来ます。
なので、呪ってくれて結構なんで600ddだけきちんと払ってね。

★ 周りの人からお知らせ ★

こんにちは、カモメスをマークしている者です。
最近、呪いの書き込みを流している様ですが
私には意味の無い事なので、
私達の掲示板に呪いの足跡などを書かないで頂きたい。

恐らく報道カモメスを購読して欲しいがための書込みの可能性があります、
もしくは書き込みされた人の反応を見て楽しんでるのかもしれない。

ただ、ある日を切欠に、
私は呪いの足跡の存在を確認する事が出来た。
彼は荒らし紛いの足跡を様々な所に残していて、
その呪いのカキコによって、
私の近隣の者が迷惑しているのだ。

だか、私には、カモメスを止める術を知ら無いので
私は関与出来ないのであるが、
妙なカキコをされた人々の怒りが、私の周りに転がっていた。

無題

あ~らら、カワイソ。
折角クモリンク外したのに苦情の書き込みが減らないね~

呪いの足跡ё※еθб†еθбиеθбебеθбиθбйвйбеθбиЩθбиеθбе厄除けはカモメス島で(´ё`)

無題

あの、いろんな島に呪いの足跡があるんですけど、やめた方がいいのではないでしょうか

無題

    カモメスさんへ

どぉもこんにちは。
こないだ、苦情を出しましたが、
カモメスさんの書き込みを見ていると、
『別人格』のカモメスさんがやっていると言う
事が書いてありますが、本当にそうなのでしょうか?
あまり、カモメスさんの書き込みを見ていると
カモメスさんがやっているように思えないのですが。。
もし、『別人格』でもなく、カモメスさんでもないのなら、
他の人がログインしているのではないでしょうか?
もし、見覚えが本当にないのなら、パスワードを
変えてみては、いががでしょうか?
もし、この書き込みがおおきなお世話だったらすみません。。。

意味不明

これ。なんなんですか?

呪いの足跡ё※еθб†еθбиеθбебеθбиθбйвйбеθбиЩθбиеθбе厄除けはカモメス島で(´ё`)

意味不明なんですけど・・・・・・。
荒らしですか?まじうざいんですけど、
こういう人って非常識っていうんですよね。っふ。

なんですか?これ。

メルマガ、報道カモメスを購読すると、ANA航空券が(´ё`)

このカキコミの意味がわかりません・・・
おそらく宣伝だと思うのですが、
宣伝は大事な掲示板のカキコミが流れてしまうのでやめてください。
宣伝はパークに思う存分してください。
パークにしたほうが人が沢山みるのでは?
あと、呪いのカキコミとやらもやめたほうがいいですよ。

★ 三井へ ★

よう、ビリーだ。
たしかに、俺がブゥドウ神の加護を得て
呪い殺した可能性があるな。
それを立証する為に、お前は刑事告訴をまずしてみろ。
警察が調べた上、事件性があれば俺の所在も明確になるだろう。
刑事裁判なので、金も掛からないからな。

当然だが、立証できない場合、犯罪を捏造したとして
刑法に抵触するのはお前自身だけどな。
しっかり説明しに行け。
法的には、脳卒中なら死因は脳卒中だけどな。
俺が呪いを認めても脳卒中が犯人だと思うが(失笑)

カモメスさんへ

先日、カモメスさんの呪いの足跡という書込みを受けた者です。

最初は冗談だと思いその書込みを放置していました。
その翌日、実の兄が突然脳卒中で倒れ、病院へと運ばれました。
しかし、兄は病院へと向かう救急車の中で帰らぬ人となってしまいました。

兄は今まで一度も病気にかかったことのないほど健康な人でした。
脳卒中の前触れもなく、病気にかかるような生活はしておりませんでした。

考えた結果、カモメスさんの呪いしか思い当たる節がありませんでした。

私は呪いなど信じてはいませんでした。
しかし、あなたの別の人格の「ビリー」は過去にも同じような事例を起こし、
人を死に至らしめています。

私は殺人事件と見て、あなたの別の人格「ビリー」のことを、
検察官を通し刑事起訴したいと思います。

ビリーさんの書込みはすでに資料として保存してあります。
また、過去の事例のブードゥ教の呪術を利用した殺人についても、
同じく保存してあります。

悪いですが、ビリーさんの裁判にも付き合ってください。
あなたの別人格は人殺しです。
別の人格でも、責任はあなたにもあります。
過去に人が一人死んでいるのです。
次の事件が起きないように最善を尽くすこともできたでしょう。
あなたさえ注意していれば、兄は死なずに済んだのです。


次が保存した資料の内容です。

 名前: カモメス [カモメス島]
 2007/03/24 03:28
 呪いの足跡ё※еθб†еθбиеθбебеθбиθбйвйбеθбиЩθбиеθбе厄除けはカモメス島で(´ё`)

 こんにちは、カモメスを操作するサトシです。
 最近、呪いの書き込みが流行っている様ですが
 私には記憶に無い事なので、
 この掲示板に苦情などを書かないで頂きたい。

 恐らく私の別の人格、ビリーによる書込みの可能性がありますが、
 私がサトシである時は、ビリーの行動や記憶について
 干渉できないので、私のリブリーの中の人に苦情は言わないで欲しい。

 ただ、ある事件を切欠に、
 私はビリーの存在を確認する事が出来た。
 彼はブードゥ教の呪術に卓越していて、
 その呪いの赤い血によって、
 私の近隣の者が死亡したのだ。

 だか、私には、ブードゥ教の知識は無いので
 私が関与出来ないのであるが、
 呪術に使われる、鳩の死体が私の机に転がっていた。

無題

呪いの足跡ですか…。
呪いの足跡が呪いじゃないのは100も承知ですが、こうやってサイトに来てるのだから私も貴方の思惑にはまったのでしょう。
これだけ書き込みがあるんだから結構アクセス数とか稼げてるのでしょうね。
でも それで貴方は嬉しいですか?
全部嫌がらせや注意の書き込みばかりですよ。
まともな方法で訪問してもらうやり方は他にありませんか?
人を不快な気持ちにさせるのが、そんなにも楽しいですか?
頭を冷やして考え直して下さい。
今後貴方は何をするべきなのかを。

無題

呪いの足跡ってなんですか?
そういうものはやめて下さい。
自分の愚かさを見直してください。
↓にも書いてあるように、皆さん怒っています。

迷惑です

こんな事をして楽しいのですか?

無題

カモメスさん。確かに日本では法律で言語・報道の自由はあります。しかし、よく法律書などを読んで下さい。言語・報道の自由はあるが、人に迷惑を掛けることは許されないって書いてますよ!(たしか18条だったかな・・・。)つまり、ある程度の報道に自由はあるけど、人に迷惑を掛けない範囲で自由が認められるのです!!だ ・か ・らあなたの行為は違反なのです!分かりましたか??

★ 重要なお知らせ ★

リブリー運営から、呪いの足跡を改める旨、通達があったよ。
私のアカウント剥奪も視野に入れているらしい。

だが、報道の自由と言う物が侵害されている。
日本では、掲示板に何を書いても自由であり、
ある自治権利のない特定団体が、
そのルールを規制することは憲法の侵害である。

リブリー運営に携わる諸君は、それを考えて欲しい。
言論統制してまで、金が欲しいか?

すごいわ

呪いをかけられるなんて貴方天才!!!!!!!
神だわ

神に近づきすぎると殺されちゃうから

ココから書き込みスルー

神は偉いんだから無視したほうがいいわ

---------キリトリ線-----------------

無題

ばーーか呪われちゃた~~怖いよ~~((嘘お前=馬鹿

初めましてー

うおーこえー!!呪いの足跡ー!!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

…つか。来てみてビックリしました…。あのカキコだけで死ねとか低脳とか意味がわからん…。冗談で言っているんじゃないんですか…?なのにそこまで言うことはないと思うのですが…。

無題

呪いの足跡?ハァ?すっごい迷惑なんでそういうの止めてもらえませんか?

無題

あらら。いっぱい荒らされてますね。まぁあなたが悪いんですけど。あと、中の人ってそれうそでしょ??そんなうそに引っかかるやつなんてこの世にいないですw
そういえば、匿名がだめなら名乗ります。私は心の病気を治す医者です。精神病院の医者です。どうぞよろしく。ある人からあなたの話を聞いてやってきました。あなたの心の病気を治すためにがんばります。

やめてください

掲示板に「呪いの足跡」とかやめてください。めいわくです。

まぢキモ★

いちいち呪いの何とかとかスンナ。まぢ迷惑。BY@FULL★HOUSE

早く払ってね。

明後日で利子がついて600ddになります。もうブックマークすんだから、
逃げても無駄ですよ。払っていただけるまで毎日来ます。永遠に利子がつきますのでそのつもりで。

悪戯も程々に

貴方は荒し等をして、アクセス数を上げたいなど考えているのでしょうか?
厄除けは、メルマガを購読して欲しいからでしょう?

先ほども言いましたが、「記憶が無い」というのは、小学生等が嘘をついたとき
バレないようにするための言い訳です。
貴方の行動1つで、大勢の人が大迷惑しています。

貴方がビリーは別格の自分だというのなら何故、私がビリーはリヴ飼ってるの?と聞いたとき
「多分飼ってる」と言ったのでしょう?自分の別格と分っているのなら
何故「多分」なのでしょうか?

私は、仕返しに荒す、というのも悪いとは思いますけど
同情はできません。

以上です。失礼致しました。



小学生等・・・=説得力が無い方

★ 中の人からお知らせ ★

こんにちは、カモメスを操作するサトシです。
最近、呪いの書き込みが流行っている様ですが
私には記憶に無い事なので、
この掲示板に苦情などを書かないで頂きたい。

恐らく私の別の人格、ビリーによる書込みの可能性がありますが、
私がサトシである時は、ビリーの行動や記憶について
干渉できないので、私のリブリーの中の人に苦情は言わないで欲しい。

ただ、ある事件を切欠に、
私はビリーの存在を確認する事が出来た。
彼はブードゥ教の呪術に卓越していて、
その呪いの赤い血によって、
私の近隣の者が死亡したのだ。

だか、私には、ブードゥ教の知識は無いので
私が関与出来ないのであるが、
呪術に使われる、鳩の死体が私の机に転がっていた。

(∀)

あれはナンなんでしょ?(∀)
ただギリシャ語を集めて適当にうっただけ?w
呪いかぁ。。。信じないなbb
まぁ。。。頑張れwこの方法で人気を集められるようにw

コメントしてるやつら匿名で言いまくってるってのも気に食わんがな

コメントしてるやつら匿名で言いまくってるってのも気に食わんがな

無題

変なこと書くのはやめてください。
迷惑です。。。

無題

お前さ低脳か?そんなんやったら俺らやりかえすぜ?呪いの足跡ё※еθб†еθбиеθбебеθбиθбйвйбеθбиЩθбиеθбе厄除けはカモメス島で(´ё`)

初心者ねらったつもりですか?

あなた初心者狙ったつもりでしょうが、あくまでもう一個のアドレスで飼っているリヴです。まぁそんなことで有名になろうなんて、ゼッタイムリでしょうよ。

無題

呪いの足跡とか意味分からない書き込みやめてください
迷惑です

無題

名前: カモメス [カモメス島]
2007/03/27 07:37
呪いの足跡ё※еθб†еθбиеθбебеθбиθбйвйбеθбиЩθбиеθбе厄除けはカモメス島で(´ё`)

無題

名前: カモメス [カモメス島]
2007/03/27 07:37
呪いの足跡ё※еθб†еθбиеθбебеθбиθбйвйбеθбиЩθбиеθбе厄除けはカモメス島で(´ё`)


名前: カモメス [カモメス島]
2007/03/18 14:20
春のビックセール開催中!!来店者から抽選で任天堂DS、愛ポットが当たるかも(´ё`)

無題

めちゃくちゃ足跡嫌なヤツだよ。
なんであんなのやるの?
他の人も掲示板見るのに、変な事書かないでよ。
他の人にもやってるわけ?
それをやる事しか脳が働かないわけ?

無題

ちょっと頭おかしいっておまえ・・・・
ちょっとじゃないか。。。大分だよな。この場合。
もぉまじうざいって・・・どっかでいいやつに洗脳されてこいやハゲ
もぉ消えてくれ

無題

そういうのウザイからやめろ

★ 地獄ポスト 恨み晴らします ★

地獄の沙汰もDD次第。
1000DDから、恨み晴らします。
この霊界掲示板に相手の名前を書いて、
高めの島を購入してください

無題

話になんねぇなんか言いたいことがあったら
@ゴミタウンに来な

無題

意味わかりませんが

無題

アナタバカデスカァ~??ハイ?Oh~バカデスネェ~!ユゥーアーバカァ!!デスネェ!!ワタシデスカ?ミテノトウリ外人デスヨ!オオ。ヘンカンミスリマシタァー!害人デスヨォー!障害人物の略デスヨォ~♪イロンナカキコミテミマシタガ、アナタモワタシとドウルイの害人デシタカァ~!!Oh?イミワカンナイ??だって害人ですからぁ

無題

呪いの足跡ё※еθб†еθбиеθбебеθбиθбйвйбеθбиЩθбиеθбе厄除けはカモメス島で(´ё`)意味なんなんですか?

無題

お前意味不明まじいみわかんね~~頭おかしのかな?

無題

死ね
おまえさいいなけりゃすっきりするんだよ

無題

呪いの足跡ё※еθб†еθбиеθбебеθбиθбйвйбеθбиЩθбиеθбе厄除けはカモメス島で(´ё`)
なにこればかじゃないのおめえちょうしこくなよああああああああああ!!おめえよまよけとか俺なめんなよ!!!!!!!!

★ お悩み解決編 ★

>悩み相談
>最近カモメスさんという呪いのカキコとう迷惑なものををする人がいます
>どうすればいいですか。(-c_ー 。)

呪いは、とても恐ろしい物です。
過去の大戦も呪いによって起こったとされています。
そして、こうした呪いは死者のそれよりも
生霊とされる術者の呪いの方が強い傾向があります。
どうやら貴方は、
呪印と呼ばれる強い呪いを受けた様ですね。
それを解除するkeyは、
術者が設定するのが通例です。
よって今回は、報道カモメスという
メールマガジンを購読すると良いでしょう。

★ ブラックポイント IP発表 ★


ブラックポイントを3点集めると、
ご使用の該当プロバイダーに通報を
もれなく送信いたします

下記の2名様にブラックポイント1点が贈られます

クソ★カモメス 死ね^^
softbank219171002189.bbtec.net

てめーに名乗っていいことあんのかよV(^∀^)Vくたばれぃ
KHP059134205167.ppp-bb.dion.ne.jp

トラックバック

android記事

フリーエリア



androidアーカイブ

ブログ内検索

RSS



設置日 2007/03/16 15:00
Youは 人目の購読者さま

無料アクセス解析